『ふぅ~っ(´。`)・・』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…






トッティ母の 独り言(苦笑)


人には、、、



人それぞれに こだわり ya 譲れない事も多々あるようdeあせるあせるあせる



こだわりmo我を通し過ぎれば…ただのわがままはてなマークはてなマークはてなマーク



『ふぅ~っ(´。`)・・』



現代を生き抜くには、非常識な事も常識内に考えなくては ならないのか(苦笑)



疲れるわあせるあせるあせる




あっ!!



おかげさまdeトッティが回復に向かっております


それで、、、全て良しとしましょうか(笑)






※ トッティをご心配して下さった皆さま…



皆さまの応援のおかげデス(*^^*)



ありがとうございました










totti








Android携帯からの投稿