『兄ちゃん、、また…ですか(´。`)・・』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





我が家の困った君…トッティ兄ちゃん、、、




ここ、2、3日 調子が良かった様子de一安心していたのですがぁ~あせるあせるあせる








今日は、またまたダウンですわ(泣)ダウンダウンダウン





昨日のお出かけも、、一瞬 お留守番と、考えたわたし…



でも、1人だけでのお留守番もどうかとはてなマークはてなマーク同行させたのですが…



『ガァ~~ンドクロ



またもや下痢Pラッシュ(苦笑)



『ふぅ~っ(´。`)・・』



どれだけ、、、弱いのよ~あせるあせるあせる




昨日は、あんなに元気de食欲ももりもりだったのに、、



今日は、一変…



全くもって 元気も食欲もnothingNG


兄ちゃんが元気になってくれないと、、、お母さん…困っちゃうんだよ~あせるあせる



これから 益々、忙しくなるというのに…

泣きたくなっちゃうよガーン



先日の検診de腫瘍や腎不全の心配がなかったため、、


考えられるのは、、、


『ストレス』はてなマークはてなマークはてなマークとも 言われましたが~~、、、


どんだけ、ナイ~ブちゃんなのよ~((苦笑))



『お兄ちゃん…


お母さんは、もう少し 貴方に強くなって欲しいと思いますグッド!


我が家にロッシが加わり…

ピルロが加わり…

でもね、、、お母さんにとって、貴方は、特別な存在なのです


お母さんに愛されている…と、いう事にもっと自信を持って、

もっともっと お母さんを信じて下さい』


今は、どうしてもヤンチャなピルロに気をとられがちあせるあせるあせる


まだピルロを受け入れられないトッティには、


それがストレスなのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



『あぁ~あ、、、神経質男の心の中は、複雑なようであります』









Android携帯からの投稿