『こんな日は…( ノД`)…』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





今日は、朝から重い空に被われたトッティ地方デスくもり




こんな日は、、、、


なんだか 体調も優れませんわぁ~あせるあせるあせる


持病の頭痛…


処方薬では、、、おさまらず~


久しぶりに こちらをあせるあせるあせる









今までの私だったら、、、寝込んでしまうのでしょうが…


ピルロ効果はてなマークはてなマーク


とりあえず、、、起きて 日常の家事は、こなしています



これから、、、気分転換…


美容院でも行ってこようかなぁ~(笑)









Android携帯からの投稿