『北海道限定!あさひやま動物園入浴剤』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





だいぶ前のお話デスガ…(苦笑)



北海道を旅した 息子のようなお友達から頂きましたぁ~~プレゼント










可愛い可愛い入浴剤チケット



『あさひやま動物園』のお土産だって~(嬉)









ほっきょくぐまは、優しいミルクのかおり…








あざらしお風呂は、チョコチップクッキー(笑)








レッサーパンダは、ホットココア…









カピバラは、陽だまりみかんの香り







さる山お風呂は、リンゴの香り










ぺんぎんお風呂は、さわやかブルーハワイのかおりだって~(笑)



入浴剤は、KNEIPP が定番の私ですが、、、




今宵は『さる山のリンゴの香り』を楽しみたいと思いまぁ~~す




J也くん…ありがとっ音譜音譜音譜










Android携帯からの投稿