『入っちゃった(笑)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





雑誌の付録に付いてたポーチラブレター









シガレットケースには、ちょびっと大き過ぎるし…




化粧ポーチには、ちぃ~っと小さ過ぎるなあせるあせるあせる




うんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









ハハハ(≡^∇^≡)


イタズラして(笑) ピーを入れてみたぁ~ビックリマーク



ピーの身体、、、、すっぽり~(笑)


入っちゃった(笑)



頭まで入りそっ(笑)



えっー(*゜Q゜*)!!








ロッシも入りたいの~~あせるあせるあせる



何でもピーの真似をしたがるロッシ(苦笑)



でもね~


これは、、、入れないっしよ(笑)








Android携帯からの投稿