『Happy Birthday(*^^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





先日のお話デス(*^^*)




僕たち一家は、仲良しワン友さん と~ (いつもの(笑))ラフレシアさんに集合音譜



先ずは、お母さん達のlunchから…ね(笑)






(相変わらず の 肉食系女子 の 会 (笑))



この日集合のお友達は…






チワ友 の みきちブラザーズ







いつもキュートラブラブなミル & ティアラ姉妹






こちらは、団体様(笑)の チ~ム A と びっけ学園のみんなぁ~わんわんわんわんわんわんわんわん



なんと(*゜Q゜*)!!

集合した日は、『team A』の末っ子のアイル君…

記念すべき1歳のお誕生日でした~ケーキ



で、、あれば…








やっぱ ケーキ だよね~音譜音譜音譜


『びっけ学園』の なの。さまぁ~ も ご一緒に











『Happy Birthday アイル君 & なの。ちゃん』





新しい歳 も 健やかに楽しく過ごそうね




おっと(○_○)!!


またまた 僕たちの画像は、、、


ナッシング~~あせるあせるあせるあせるあせる



この日は、新入りピルロも発参加わんわん









我が家を代表して この1枚…


血縁関係のある『team A』の あかりちゃんと~~音譜音譜音譜





この日も楽しい1日でした




ご一緒頂きました 皆さま…


ありがとうございましたラブラブ












Android携帯からの投稿