『流石…ホテルオークラ 』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…






毎日、ヨーグルトを頂く私デス(*^^*)



基本は、プレーンの無脂肪タイプのものを頂きますが…



≪期間限定≫



ついつい この言葉に弱くて(笑)









買ってきましたビックリマーク


食べてみましたビックリマーク












流石、ホテル オークラ(笑)



濃厚deとっても美味しいヨーグルトでしたぁ~ラブラブ








Android携帯からの投稿