『1週間だけ の 天使 でした(笑)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





おっとあせるあせるあせるヤバいよ~









トッティ兄ちゃんのお顔が変わってきてるよ~あせるあせるあせる




そして…








流石のロッシも茫然と立ち竦んでしまう、、、





そうです…その原因は、このお方(苦笑)









我が家の三男坊『ピルロ』(笑)



『大人しい 天使』だったのは、 たったの1週間だけでした(笑)


今では 『小さな悪魔』に変身デスあせるあせるあせる


トッティ兄ちゃん にも ロッちゃん にも
煙たがられる存在に成長しています(笑)


もっぱら ピルロの お相手は、こちらの玩具だけ~~








とてもじゃないけれど、、、

ピーの静止画像を撮るのは もはや 不可能な事でございます(笑)




やりたい放題の三男坊…


でも、、、やっぱりトッティ兄ちゃんは、怖いのかな!?


一喝されるとゲージに避難して行きます(笑)


次男坊のロッシには、お構い無く(笑)

しまいには、ネコパンチならぬ『ピー君パンチ』を連打しておりますあせるあせるあせる




見ていて 思わず笑っちゃう光景…




やっぱり ピルロは、お母さんの子だね


お母さんは、 トッティパパから『悪魔』と呼ばれた女(笑)




うんうん(-_-;)



やはり、、、



悪魔から天使は、育たないよね~(笑)

















Android携帯からの投稿