『母の紫陽花』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…






予報通り…


午後になったら、雨も上がり 晴れが覗いてきたトッティ地方デス(*^^*)


庭に出てみたら『母の紫陽花』が満開に~あじさい










生前…母が愛した紫陽花


一度は、私が 根元まで伐採してしまいましたが…


二年の時を経て こうして また見事な花を咲かせてくれました








しばし…

母を思い出しながら…

紫陽花を眺めた雨上がりの午後でした





Android携帯からの投稿