『お届け物デス(*^^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




『お届け物ですよぉ~プレゼント







そうですビックリマーク

な・か・み・は…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


先日…旅行で作った…












こちらが焼き上がりましたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ










焼き上がってみると…


ちょっぴり…息子たちの肉球が薄かったかなあせるあせるあせる


柄の部分だけ色をのせても良かったみたいあせるあせるあせる



仕上げは、お母さんの担当だったよね(苦笑)


ごめんよ…トッティ、ロッちゃんあせるあせるあせる



次回は、もっと上手に作るからね~(笑)








Android携帯からの投稿