『あじさい祭(*^^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




珍しく(笑)早く目覚めた朝は…


トッティ一家…時間を持て余しあせるあせるあせる


『あっひらめき電球そうだっビックリマーク

紫陽花を観に行こう』っと…

ちょっぴり遠出のお散歩デス(*^^*)



で、やって来たのは…


幸手市に在る『権現堂堤公園』


こちらは、桜で有名なスポットですが、

実は…知る人ぞ知る(笑)紫陽花の名所でもあるんですよ(*^^*)







今が見頃…見事な紫陽花の数々をご覧あ~れあじさい































トッティも彩りのあじさいの花にご機嫌デス(*^^*)







ロッシも満面の笑顔~ラブラブ


あじさいロードのお散歩の後は…







やっぱり、これだよね(笑)


冷たぁ~いソフトクリームソフトクリーム



見事な紫陽花 と 大好物のソフトクリーム…


本当に『早起きは、三文の得』だね(笑)



だんだんと日差しも強くなってきたし…

お昼前には、帰途につきましょ♪






ご覧のとお~り(笑)


トッティもロッシも大満足のお散歩でした音譜





Android携帯からの投稿