『ゴーヤ君 と トマちゃん♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




いちごちゃんの育成には…

見事(苦笑)に失敗したお母さんですがあせるあせるあせる



懲りもせず…


今度は、お野菜の苗を購入してきましたよぉ~(笑)







『ゴーヤ君』で 緑のカーテンを作るんだって~♪



こちらは『トマトちゃん』






『トマトちゃん』は…

いつもお世話になっている『ラフレシア』のママさんにプレゼントです♪


『ラフレシア』のママさんだったら安心だね♪


きっと真っ赤で甘ぁ~いトマトに育ててくれるはず!!



さてあせる心配なのは…


我が家に残った『ゴーヤ君』







『お母さん…

頑張ってゴーヤチャンプルが作れるような ゴーヤを育ててね音譜







Android携帯からの投稿