『リズ-テンちゃんとデ~ト(^.^)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





チワ友ちゃんの『リズムさん』と『テンポ君』とlunchだよ~音譜












警戒心が強いリィ~ちゃん…

でも…トッティ母には、抱っこ~って甘えて来てくれるの

!!嬉しいラブラブ









弟のテン君は…

ヤバいくらいのベビーフェイスで、トッティ母を悩殺ラブラブします(笑)









そんな二人のママは、いっつも元気でお美しい『なおサン』


私とは、母娘くらいの年齢差があるのに、よぉ~く遊んでくれるの音譜(感謝だね~)

若くて、笑顔の耐えない彼女とのlunch timeは…

私まで若返れる一瞬デス(苦笑)あせるあせるあせる



楽しくお喋りしながら頂くパスタは、より一層美味しく感じますラブラブ











わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん




さぁ~♪ヽ(´▽`)/

lunch time を終えたら 公園に行きましょう!!


お散歩ならずあせるあせるあせる

ロッシのスケボー練習です(笑)






あれれあせるあせるあせるなおサンがスケボーに初挑戦しましたよ


流石…運動神経バツグンのなおサン…

初めてとは思えない位の走り~






これは負けては、いられないな(苦笑)




晴天の土曜日晴れ







一緒にlunchしたり~

スケボーしたり~

楽しい1日でした音譜音譜


『リズテンちゃん…なおサン…

ありがとう音譜

また一緒に遊んでね~♪ヽ(´▽`)/』





Android携帯からの投稿