『薔薇園だよ♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




先日…


お友達とlunchを楽しんだ後に訪れてみましたブーケ1







さいたま市に在る 『市民の森』
の薔薇園…


見頃には、ちぃ~っとばかし遅かったかなあせるあせる






でも…


園内には、色とりどりの薔薇の花が~♪ヽ(´▽`)/








こちらは…お母さんのお気に入りの薔薇♪






そして…

こちらの赤い薔薇は、ミルマミィお気に入り♪






薔薇の花言葉は…

色や種類によっても違うけど…

『愛』『恋』『美』『嫉妬』とか情熱的な印象が強いものばかり…



では、

そんな情熱的な薔薇の花をバックに~














午後のひととき…

ちょっぴり優雅な気分のお散歩でした音譜







Android携帯からの投稿