『ふわっサラ兄弟♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




トリミングに行ってきましたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ








兄ちゃんは、自慢のロングコートがサラッサラグッド!







毛量の多いロッシは、ふわっふわに仕上がりましたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ








二人とも可愛いいリボンを付けてもらってご機嫌だね音譜音譜音譜







トリミング仕立てくらいは…






裸で過ごしますかっ(笑)








Android携帯からの投稿