『初収穫o(^o^)o』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



先日…ご紹介させて頂きました『豆苗』


こぉ~んなに育ちました~(*^^*)







よって…

本日、初収穫です(笑)

我が家の食いしん坊ロッシも興味津々DASH!





『これは…なんでしゅか~はてなマーク





『食べられまちゅか~はてなマーク





あぁ~あ( ノД`)…
ロッシったら、食べ始めちゃいました~(笑)

完食されないうちに収穫しちゃいましょう





今日は、コールスローサラダにシリアルと共にトッピング~






収穫仕立ての新鮮豆苗さん…

とっても美味しかったです♪

またまた栽培に励みまぁ~すグッド!



Android携帯からの投稿