『今日は、お出かけ♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



今日は、みんなでお出かけ♪

しまってあったお出かけバックを出してきたら…

もう大変な騒ぎです(笑)


共同作業でバックをベッドまでひきづってきて

そのまま仲良くバックIn音譜
(※決してやらせでは、ございません)







おバカだと諦めていた、我が家の坊っちゃん達も
なかなかやるもんじゃない~(笑)


でも…

何故にわざわざベッドまで持ち上げる必要があったのかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク

疑問( ノД`)??


ではでは…

いってきまぁ~すパー








Android携帯からの投稿