『春のお彼岸も終わって…』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…


お彼岸も終わって…


後は…春を待つばかり~♪


お祖母ちゃまの眠るお寺さんにお参りに行ったら…

梅の花が咲いていたよブーケ2





これじゃ…分からないよね(苦笑)

では、アップ!!






確実に春が近付いてきてるよね音譜

『暑さ、寒さも彼岸まで』

週末は、久し振りの
お出かけです

『暖かくなればいいなぁ~(*^^*)』


では、皆さまも楽しい週末を~♪



Android携帯からの投稿