『雨の金曜日…』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



冷たい雨の金曜日雨雨雨

いったい…春は、何処に寄り道しちゃったのかな~はてなマーク


とりわけ…なんの予定も無いぼく…




こんな日は、お母さんのあったかベッドの中で寝るのが1番でちゅ(笑)







一日…24時間のうちの、、、

うぅ~ん。。。20時間は、寝ているぼくです(笑)


春が待ち遠しいね♪


rossiわんわん


Android携帯からの投稿