『しあわせ~(*^^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




僕は…大好きなヒロ君の腕の中~(*^^*)

ヒロ君は、お母さんの息子のようなお友達のひとりで、とってもイケメン君♪

生田斗真似の長身でスポーツマン…

大きな腕の中でダッコしてもらうとね、とっても安心して眠れるんだぁ~






ヒロ君…ありがとう


また遊んでね音譜


Tottiわんわん









Android携帯からの投稿