『POKKAの…』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



ポッカから発売のぉ~

『韓湯美味』スープ





お味は、


『サムゲタン』と『コムタン』の2種類!!






先ずは…

『牛の旨みがたっぷりとしみる本場の味』(笑)…コムタンスープを頂きましたぁ~(*^^*)


うぅ~ん、、、なかなかですニコニコグッド!


熱湯を注ぐだけで簡単韓国スープの出来上がり~(*^^*)


しかも嬉しい44カロリー!!






皆さまもお試しあれっ音譜音譜音譜






Android携帯からの投稿