『おめでとうヽ(≧▽≦)/』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




本日…

11月20日は、私にとって、とてもおめでたい日なんです!!



それは…ね



大切な友人夫妻の新たな挑戦が始まる日だから音符



私の友人は、

車のチューニング界の帝王夫人ニコニコパー



マニアの間では…神のように慕われている友人夫妻デス音符音符音符



その友人夫妻が、この度 香港に支店を出店…


今日が、晴れのオープニングdayとなったのですケーキ



今まで男社会の中で、常に縁の下の力持ちで会社を支えてきた彼女…


いつも疲れた顔ひとつ見せず、お客様の良き相談相手となり、

時には、母のように厳しく
時には姉のように優しく

本当に頑張ってきたよね!!


今までの頑張りがあってこそ

今日のめでたい日が迎えられたのね音符音符音符



不況続きの世情で素晴らしい事だと思いますグッド!



『MCRさん…香港出店おめでとうございます!!



国内なら、真っ先に駆けつけるところだけどあせる


ちと、香港じゃ~あせるあせるあせる

しかも海外じゃあ、お花の手配さえままならずガーン

不義理な友人でごめんよぉ~あせるあせるあせる



帰ってきたら、祝杯をあげようね音符


笑顔で帰国される日を楽しみに待っておりますニコニコ