『早朝散歩(o^-')b』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





先日…


珍しく早起きしたトッティ家は…


いつもの公園に早朝散歩に行ってきましたラブラブ

(あっ!!トッティ家の早朝散歩とは9時の散歩をそう言います(笑)(^^;;)




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001816.jpg


ひんやりとした空気が気持ちいいねぇ~音符




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001817.jpg



公園内もガラガラでトッティ家の独壇場グッド!



先ずは、カモさんにご挨拶(笑)




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001815.jpg



ロッちゃんが余りにもワンワンうるさいので、
カモさんも少々呆れ気味ぃ~ガーン



カモさんに申し訳ないので早々に退散あせるあせるあせる




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001818.jpg



銀杏の絨毯を贅沢にお散歩しました得意げ



約②㎞の公園内をぶらりと二周の早朝散歩でしたパー






では…

皆様ラブラブ週明けも頑張っていきましょう~得意げグッド!