『ボジョレー解禁ヾ(^▽^)ノ』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




今年もボジョレーが解禁になりましたねカクテルグラス



皆様は、もう頂きましたかぁ~!?




トッティ母は、未だなんですぅ~あせるあせるあせる



実は…震災時に大切なワイングラスを破損ダウン


いまだに新しいグラスを買い揃えておりませんガーン





だからお預けデスあせるあせるあせる



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001824.jpg




我が家の冷蔵庫には、他にも

軽井沢で買い求めたカクテルグラスや同じく那須、秩父産のカクテルグラスなど多数のカクテルグラスが眠っておりますあせるあせる

(旅行の先々でカクテルグラスをgetしてきちゃう私あせるあせる)




クリスマスには、カクテルグラス好きの友人を招き、
ワインパーティーでも開催しようかな(笑)


おっと!!その前にグラスねぇ~しょぼん



今日辺り、買いに行ってこようかなぁ~音符



あっ!!

でも…余り早くに買い揃えてしまうと

クリスマスまでカクテルグラスがもたないかな(笑)


思案どころのトッティ母なのでありますガーンあせるあせるあせる



ではでは…

皆様ラブラブ素敵な週末をお過ごし下さいねニコニコ