『眠れない夜には?』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




眠れない夜は…


これに限りますグッド!





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001835.jpg




真夜中のドライブ



思いっきりビックリマークかっ飛ばしたいところですがあせるあせるあせる





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001834.jpg



彼達も一緒デスあせるあせる



安全運転で、

朝までには帰宅しまぁ~す(笑)



てか…いったい、此処はどこかしらぁ~ガーンガーンガーンガーン



って、何のためのナビでしょう(苦笑)




自宅にセットし、誘導して頂かなくてはあせる



では…また後ほど(笑)