『ビニールハウス(笑(^^;;)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




朝、晩の冷え込みが一段と厳しくなって参りましたトッティ地方デスあせるあせる




そんなトッティ家では…

先日、購入した可愛いイチゴ苗を この寒さから守ろうと…




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001803.jpg



お母さん…こんなものを作ってみました(笑)




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001804.jpg



お母さん特製『ビニールハウス』




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001807.jpg




こんなんで 本当にイチゴさんを寒さから守れるのかなぁ~!?






ちょっぴり心配なロッシデスあせるあせるあせる





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001806.jpg




では…



皆様ラブラブ今日も寒さに負けず頑張っていきましょうパー



良い1日を~音符音符音符