『お気に入りの一冊(*^_^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



今…私が一番、お気に入りの雑誌…




その名も…


『空カフェ』



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001786.jpg



“屋上や庭

山だったり

海だったり

高層ビルだったり


どこか「空」を感じる店…

それが

『空カフェ』”



のキャッチコピー通り


贅沢なひと時を過ごせそうなカフェが、多数紹介されていますコーヒー




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001789.jpg





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001787.jpg




そこは、

ビルの谷間の屋上カフェだったり…


川辺の喫茶だったり

古民家空間だったり…





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001788.jpg




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001787.jpg




行ってみたいカフェがもり沢山ニコニコパー




でも…

残念な事にわんこOKの所は少なしあせるあせるあせるあせる




最近…心と時間に余裕が持てるようになった私は、思うのです




贅沢に時間を過ごせるカフェが必要だとグッド!


あくせくと急がず


珈琲一杯に とても手間暇かける…そんなスローなカフェがステキだなって音符


そして傍らには、パートナーである愛犬が居てくれたら本当に至福の空間になるんだろうなぁ~って




人間とか犬とかの垣根を持たず、心に余裕の有る大人が集うカフェを提供できたら素敵な事だな…ってね音符




私がもう少し、精神的に大人になれて(笑)
心にもうちょっとの余裕が出来たら…


そんなカフェを作ってみたいな…



と…またまた夢を持ち始めてしまったトッティ母なのでありますニコニコ