『私の両手(*^_^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





昨日…ふと思ったコトひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




私の右手は、トッティを撫でるために有るのだと…






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001785.jpg






そして、

もう一方の手…左手は、ロッシの為に有った手だとニコニコ





気がつけば…

いつも右手でトッティを

左手でロッシを触っていますパー





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001783.jpg




私の一番!幸せで、心落ち着く時なのでありますドキドキ




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001543.jpg

この子たち…私の宝物ですからぁ~(笑ガーン)





(今日のおまけニコニコ)




トッティとロッシの為のパーで(笑)こんなん作ってみましたクローバー



和室に置く観葉植物の寄せ植え




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001761.jpg




たまには、息子達以外にも活用せぬばあせるあせるあせるねっニコニコ





では…皆様、今日も良い1日を~音符音符音符