『お弁当持って、ハプニング散歩(*´д`*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





ぽっかぽか陽気の土曜日…


おじいちゃまを誘い、近くの公園までお散歩に出かけたロッシです♪




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001790.jpg





公園内は、だんだんと紅葉も始まりいい感じぃ~もみじ




本当はね…

那須くらいまで、足を延ばしてみようかぁ~!?と提案したのですが…




見事!却下(苦笑)ガーンガーンガーン




最近のおじいちゃまは、遠出をしたがりませんあせるあせるあせるあせる


やっぱり、歳なのかなぁ~
出来れば、元気な内にいっぱいお出かけしたいんだけど…





今日、連れ出すのもやっとの思いあせるあせるあせる


ようやく重い腰を持ち上げてくれましたよ(笑)





お母さんがおじいちゃまの為に作った特性弁当デスナイフとフォーク





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001795.jpg





家族みんなで青空の下、頂くお弁当のお味は、

格別デスグッド!




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001794.jpg




ボクとお兄ちゃんにも、お裾分けを頂きましたアップアップアップ




と…


ほのぼの気分は、ここまであせるあせるあせる




この後…


公園内でフリスビーをしていたスタンダードダックスのワンちゃんに吠えまくってしまったボクあせるあせるあせる




すると


ダックスさん…凄いスピードでボクに飛びかかってきました




えっ、えっ、えぇーっΣ( ̄□ ̄)!??


相手は、ノーリードですむかっむかっむかっ
ボクなんて、ひとたまりも有りませんむかっむかっむかっ



とっさの出来事に、お母さんはオタオタあせるあせるあせる

車椅子のおじいちゃまを守り、お兄ちゃんを抱き上げ、

ボクまで間に合わなかったダウンダウンダウン




ボクは、首もとをガブリとやられてしまいましたが…


運良く太めのカラーに、ボクの並外れた毛量のおかげで大事には至らず…



この後…



ボクのお母さんが黙って帰るはずもないって事は…



ボクが言うまでもありませんあせるあせるあせるあせる





公園内は、要リードでお願いしますよグッド!





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001792.jpg




秋晴れの土曜日…
吉凶運ゴチャゴチャのロッシでした得意げ



今日は、素敵な日になりますように音符音符音符