GW☆むさしの村 | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。


totoromamaのパン作り&子育て


こんにちはニコニコ


昨日からの『雷・突風・降ひょう』などを注意する呼びかけに、本日は幼稚園から午前保育の可能性のお知らせや、小学校も帰宅時間がもっとも危険など・・・先日の竜巻被害の心配もあったりで、まだこんなに晴天なのに・・・不安ですねあせる


我が家のGWは初めて主人がカレンダー通りの休みということもあり、色んなところに出掛けたり、お友達familyとお食事したりと、休日を楽しみました音譜


写真は初めて行った 『むさしの村』→   でのゴーカートDASH! 


幼稚園児の息子さんと小学校2年生の娘さんにはピッタリの 遊園地観覧車 でした


あまりハードな乗り物はなく、ほとんどの乗り物が小さな子でも親と一緒に楽しめるものばかりでした


動物 ヒヨコ馬 もいたり、ちょっとした遊具すべり台 もあったりと、お弁当を広げるスペースも十分にあるので家族で楽しむことが出来ますビックリマーク


GW中ということもあり、私達が行ったのは5月5日の子供の日こいのぼり それはそれは、大混雑えっあせる


でしたが、車大好きな息子さんは ゴーカートフラッグ や バギーカート 等に大喜びо(ж>▽<)y ☆



totoromamaのパン作り&子育て



アトラクションの中でも特に気に入った様子だったのは、自分で操作しながら、数台で競い合う 『キッズドリフト』 には大興奮で見事1位を獲得王冠


『ママ~オレ、1位になって嬉しい?嬉しいにひひ?』


と本当に嬉しそうな様子に可愛い奴め・・・と思ってしまいました( ´艸`)ラブラブ


でも、良かったぁ~これで1位になれなかったら、勝つまで何度も並ばせられたかと思うと正直ホッ

(-。-;)あせる


息子さんに引き続き、娘さんも2位でゴールフラッグ


コースを2周させてくれるので、子供目線ではちょっと本格的に感じるのかな(o^-')b


この日は真夏日で日差しも出ていたので、日焼け対策をしていきましたが、甘かったようで少し焼けてしまいましたダウンシミもこれ以上には増やしたくないので、UVケアは十分にしなくてはいけませんね~晴れ


次はGW中に行けなかった千葉の『マザー牧場』に行きたいなぁ~ヒツジぶーぶーうし


毎月11日はめんの日 ☆この春新登場の「流水麺」冷たいパスタプレゼント☆ ←参加中


【井村屋】お子さまの「かわいい」エピソード募集!フルーツアイスプレゼント★ ←参加中