さっぱり~^^☆ | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。


totoromamaのパン作り&子育て



こんにちはニコニコ


連休の中休み・・・雨の一日です雨


4日からはお天気になりそうなので、一安心されている方も多いのではないでしょうか( ´艸`)


先日、家族揃って、いつもお世話になっている 叔母&従弟の美容院へ行っていきましたキラキラ


春だし 黄色い花 チアチアリーダー の時に髪が邪魔になっていたこともあり、バッサリと切ってもらいました


『ヨシくん ←(私の従弟) に可愛くしてもらう~にひひラブラブ


と・・・ヘアカタログを見て 目 


あっという間に変身ラブラブ!


本人もとってもお気に入りのこの笑顔о(ж>▽<)y ☆


『ヨシくん、AKBの佐江ちゃんみたいにしてくれたね~ドキドキ



totoromamaのパン作り&子育て


朝のお手入れも簡単になりました にひひ


変身してから、鏡を見てはニヤニヤと(^~^) ホントにお気に入りの様子音譜



totoromamaのパン作り&子育て



こちらもキリっと カッコ良くしてもらっちゃいましたよ~( ´艸`)


主人もサッパリし、とにかく量が多くて、おまけにクセの強い私の髪ヽ(;´ω`)ノ・・・いつも同じところがはねて寝ぐせ 気になっていたのも相談にのってくれてから、ホントにお手入れが楽になりました音譜

ところどころに・・気になってきていた、白髪もお気に入りの色にしてもらいました(*^ー^)ノ


アットホームな雰囲気のお店は、とてもオープンで明るいので、最近は子供達のほうが行くのをとても楽しみにしていますよ( ´艸`)


大人も子供も髪型を変えると、なんだか気分も弾んできますよねアップ



従弟のブログはこちら(お店の紹介も載っています黄色い花)→