スカルプで育毛生活はじめましょ☆その2 | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中



totoromamaのパン作り&子育て


スカルプで育毛生活はじめましょ☆その1の記事はこちら→  


抜け毛や髪の毛のコシが気になり始めた主人が、こちらの


『モンゴ流シャンプー&モンゴ流コンディショナー』を2週間ほど使用させていただきましたニコニコ



totoromamaのパン作り&子育て


しっかりと髪のパックを行いながら・・・



totoromamaのパン作り&子育て


洗い上がりの爽快感が大変よく、抜け毛は明らかに減ってきたようですヘ(゚∀゚*)ノ




こちらの写真はモンゴ流シャンプーを使用する前の洗髪後の頭頂部の画像です↓↓↓



totoromamaのパン作り&子育て


こちらがちょうど、2週間使用した頭頂部の状態です↓↓↓



totoromamaのパン作り&子育て


ワックス等は使用していない、洗った後にドライしただけの状態です。


髪のコシが明らかに違いますよねо(ж>▽<)y ☆


これは凄いですよ~ホントに!!


頭皮も余分な油が取れたことで、朝の髪もとても フワッ としている感じです( ´艸`)


男女兼用なので、私も是非、使用してみたいと思っています。


髪もエイジングしていきますよね・・・


関心のある方は是非、こちらにどうぞ 


スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーEX


スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーEX