手荒れ予防の強い味方☆ナイスハンドさらっとタッチ | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。

手袋のショーワファンサイト応援中




totoromamaのパン作り&子育て



モニプラさまのイベントより


ショーワグローブ株式会社さまより 『ナイスハンドさらっとタッチ』


パールマゼンダの限定カラーをモニターさせていただきましたニコニコ



今の時期、皆さん、ハンドケアは十分ですか?


私・・・ケアしていることはしていますが、ちょっと疎かになろうものなら、すぐに


イタッショック!ビックリマーク


いやだぁ~またヒビ割れしてるあせる


なんてことはしょっちゅなの・・・(TωT)


悲しいことに年齢もあるけれど、家事には欠かせない 洗剤saeやお湯水道(シャワー)


手荒れは避けられない状況は多々ありますよね~


そんな手荒れ防止にはやっぱり手袋は必須アイテム!!



totoromamaのパン作り&子育て



そこで、モニターさせていただいたショーワグローブさまの『ナイスハンドさらっとタッチ』


しっかりとした厚さなのに満足のいく フィット感(o^-')bラブラブ



totoromamaのパン作り&子育て



手袋の内側は細くやわらかいオリジナルパイルを裏毛に採用


さらっとした肌ざわりは塩化ビニール製で実現!! 


ショーワグローブさま独自のスベリ止め加工は水回り仕事に使いやすくなっていますシャボン



totoromamaのパン作り&子育て



カラーは、パールのような光沢のある、ビビッドな濃いめのピンク


これなら、家事も楽しくしてくれそう( ´艸`)ドキドキ


今はキッチンアイテムも可愛い商品がたくさんあるのよね~ラブラブ!


ビニール手袋も身につけるひとつとして、ショーワグローブさんの商品にも、

もっと色んなデザインやカラーがあったら、嬉しいな~о(ж>▽<)y ☆


今の時期には欠かせない、


『ナイスハンドさらっとタッチ』


是非、おススメですよ~ニコニコ