すっきり~^^☆ リソウデトックティー | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


totoromamaのパン作り&子育て


モニプラさまより


リソウコーポレションさまの『リソウデトックティー


のモニターをさせていただきましたニコニコ



エイジングに負けない為にも日々のスキンケアもダイエットも頑張っているつもり・・・けれど、肝心な内側のことは正直どうしたらいいの?と思っていたところに今回のイベントを見つけました目


実際に私たち現代人の体には、排泄しきれなくなった老廃物がたまっていると言われ、その原因は本来、体に必要のない脂肪や添加物の多い食生活や、自然との接点が少なく、ストレスが高いライフスタイルにあるのだそうです。 その老廃物は血管や臓器、皮下組織など体のあちこちに住みついて、体の代謝や循環に悪い影響を及ぼてしまい、特にその老廃物がたっぷり潜んでいるのが腸内で、腸の中の不要なものは滞納便となって滞っているのだそう・・・。痛いほどに思い当たる方が私もですが、女性にかかわらず男性にも多いのではないでしょうか。

人によってはなんと5kgも滞納便をため込んでいる人もいるとか・・・恐ろしい~叫び


実は体中にたまった滞納便のせいかも・・・と思われる、


「便秘がちで肌が荒れる」

「大人のニキビで悩んでる」

「ダイエットしているのになかなか痩せない」

「下腹のぽっこりが気になる」

「なかなか汗をかかない」


私を始め、そんな悩みを抱えていた方、必見!!


リソウデトックティーは、食事ではとりにくい食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、ハーブをブレンドした美容茶なのヘ(゚∀゚*)ノマリンコラーゲン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実、有機ゲルマニウム、キャンドルブッシュ、難消化性デキストリンの7種成分と47種類の天然ハーブが、体内にたまった老廃物の排泄を助け、体内環境をキレイに浄化します。 「ダイエット茶や美容茶はいろいろあるけれど、美味しくないから続けられない・・・」とのお客様の声に応え、紅茶ベースで、豊かな香と甘みのある味に仕上げてあり、朝や午後のティータイム、就寝前のリラックスタイム、また食後にもピッタリで、無理なく続けることができ、続けるほどに体内環境を改善して、スキンケアやダイエットの効果があらわれやすい体質へと導いてくれるのです( ´艸`)レモンティーラブラブ



totoromamaのパン作り&子育て


それにとっても手軽なの~ラブラブ!


こちらのパックを2~5分ポットに入れ、待つだけ砂時計


冬はホットteaで夏はもちろんアイスアイスティー


47種のハーブの香りが気持ちも癒してくれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ



totoromamaのパン作り&子育て


暖房のきいた温かな部屋で、私はアイスで頂きましたよ~


蜂蜜やレモンとの相性もよいとのことなので、レモン果汁を少し入れて・・・


さっぱりとした口当たりと何と言っても美味しい味に、今までのダイエット茶や美容茶の常識を変えてくれた気がしました(°∀°)b


これなら、毎日、続けられますね音譜


気になった方は是非、試してみてくださいね~


おススメですよニコニコ


リソウデトックティー販売サイト