【亀城庵】秋なすジャージャーうどんセット!! | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。


totoromamaのパン作り&子育て



株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイト応援中



亀城庵 秋なすジャージャーうどんセット



モニプラさんのイベントより、株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)様より、【亀城庵】秋なすジャージャーうどんセット(10人前)のモニターをさせていただけることになりましたニコニコ


うどん好きな我が家としては、感激~о(ж>▽<)y ☆


こちらは、『秋ナスジャージャーうどん』のモニターということなので、タレも一緒に入っていました音譜

麺は、一人前(一膳120g)づつの真空パックになっていますので、食べきりサイズで大変便利ですねっ(o^-')b


レシピもついていて、色々なうどんの楽しみ方が載っているんですよ~


今後の参考にさせていただきますにひひ




totoromamaのパン作り&子育て


秋ナスを縦長の薄めにスライスナス 


こちらも旬のいんげんを茹でたものを同じく細切りにインゲン


油を薄くひいたフライパンでフライパンサッと炒め、タレを絡めました( ´艸`)

簡単すぎるぅ~(≧▽≦)


totoromamaのパン作り&子育て


見た目にもツヤツヤで、噛みごたえのあるモッチリさとツルっとした喉越しが、また最高~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ



totoromamaのパン作り&子育て

ピリっと甘辛いメラメラジャージャー麺のタレにも、うどんがよく絡んで、食が進みますよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

正直、打ち明けてしまうと・・・自宅では、うどんを、つけ汁なしに頂くのは初めてビックリマーク

ホントに、お店に行ったような、お味に驚きました(*゜▽゜ノノ゛☆

はまりそうです・・・( ´艸`)ラブラブ


totoromamaのパン作り&子育て

こちらは先日、お鍋に入れさせていただきました お鍋

煮込んでも、しっかりとしたコシはさすがの『讃岐うどん』ですよね~

子供達の箸が止まりませんでしたよ 箸ラブラブ


モニプラさん、株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)様、


【亀城庵】秋なすジャージャーうどんセット(10人前)


のモニターをさせていただき、ありがとうございました~ニコニコ


ペタしてね