祝・七五三☆ | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。


totoromamaのパン作り&子育て


こんにちはニコニコ


昨日は秋晴れにも恵まれ、無事に娘さんと息子さん、2人の七五三のお祝いをすることができました千歳飴


多くの親戚の方々にも参加していただき、ここまでの二人の成長を見守っていただいたお礼と、また今後の健康と健やかな成長を一緒に祈願していただき、主人の立派な?挨拶にもありましたが、親として、二人の姿に『感無量』でした(TωT)ラブラブ



totoromamaのパン作り&子育て


着物の息子さんには昨日の気温は暑かった晴れようで、スポーツドリンクを一気飲みDASH!



totoromamaのパン作り&子育て


こちらはさすが、一年生!!


お昼まで、よく頑張りましたv(^-^)v


着物を着た時には『なんだか綺麗な気持ち・・・ラブラブ』と終始にこやかで


さすがビックリマーク自分自身で選んだ着物は、良くお似合いでしたよ( ´艸`)黄色い花


こんなにも沢山の方に『おめでとうニコニコ』 『可愛いね~ブーケ2』と言っていただけるのは、誕生した時以来?かな~


嬉しそうな笑顔はキラキラしていましたよキラキラ



totoromamaのパン作り&子育て


昼食は父が何日も前からこの日の為に準備をしてくれていた、御膳を頂きましたもみじ


14人分の御膳の用意は主人の実家の台所をお借りして、本格的な仕込みは前日から、当日は早朝より、家族皆の力を借りて、準備していただきました(感謝o(TωT )ラブラブ


本当にありがとうございました!!



totoromamaのパン作り&子育て


どーん鯛と鯛の御造り о(ж>▽<)y ☆


お家でこんな豪華なものが頂けるなんて・・・


親戚の皆様も本当に喜んでくれていましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



totoromamaのパン作り&子育て



これからも、とにかく、元気で明るい我が家でありたいと思っておりますヾ(@^▽^@)ノ




余談ですが・・・禁煙seiを開始してから、ちょっと太った主人&とにかく現状維持をするだけでも大変な私あせる


なんとか今までのスーツを着ることが出来て、良かったぁ~DASH!


イベントがあるごとにスーツが入るか心配をしている私達夫婦シラー


お互いにお互いの下っ腹の出具合を指摘し合い・・・


でも・・・主人との美味しいラーメン店ラーメン 探しはやめられないなぁ~にひひ



【11月22日は夫婦の日】アンケートに答えて夫婦円満「超厚バウムクーヘン」を!!