いつも一緒♪ | はっぴーらいふ with ferrets

いつも一緒♪

昨日の夜。星空
仕事でぐったりダウンしながら帰宅すると。家

相方からおとこのこ
「お、例のものが届いていたよ」
と一言が。きらきら

来たーーーーーっ!о(ж>▽<)y ☆

一瞬で仕事の疲れが吹っ飛んだ私。笑
(↑単純すぎるってあせる)

何をキリンさん父さんになって待っていたのかというと目

あゆむ①

ハナ・グリ・マルLifeハナコさんからのクイズの参加賞でした。むふ~

「クイズ参加者全員(クイズの正解有無関係なく)にハナコさんお手製ステッチの羊毛フェレちゃんフェレットをプレゼントプレゼント
というめっちゃ太っ腹な企画。びっくり

残念ながらクイズには外れてしまいましたが。
参加させて頂けて大満足。ニコニコ

他の方々のところで
「あ、楽しそうな企画がきらきら
と気が付いた時には終わっていることが多くて。ガーン

皆様のブログメモをマメにチェックしていない自身がいけないんですけどね。あ、あは。
ちょっと反省。ガクリ

我が家にやってきた音符

あゆむ②

セーブルの羊毛フェレちゃん。フェレット

手作りは本当にあたたかく。
心がほっこりして。シャボン玉

幸せをおすそ分けして頂いた感じで。
なんか嬉しくなっちゃうんですよね。ayaルン

ちなみに我が子であゆむフェレット

あゆむ③

だいちゃんフェレット

あゆむ④

羊毛フェレちゃんと同じセーブルさん。手

実は羊毛フェレちゃんを手にとって間近で見た瞬間。
ちょっと不思議な感覚(?)になりまして。

※これをカキコすると怪しい人に思われるカモ。ena

羊毛フェレちゃんを通してフェレット

あゆむ⑤

まるであゆむがhanemono.

あゆむ⑥

ただいま~ラブラブと。

そう語りかけてきたような。
そんな感じがしてたまらなかったんですよね。花

自分でもよく分からないのですが。
気が付いたら羊毛フェレちゃんを握りながらウルウルと。。.・ω・.。

どうも自身は日本語がヘタクソで。汗・・
意味不明な内容だったらすみません。orz

↓はリンパ腫の闘病生活中病院

あゆむ⑦

強制給餌を行っている最中のあゆむ。四つ葉

途中からカリカリご飯に全く見向きもしなくなってしまったのですが。
こうやってシリンジ注射器でテクニケアをあげるとよく食べてくれたんですよ。べーっだ!

↓は最後の入院前点滴

あゆむ⑧

1週間共に過ごした時のあゆむの様子。おやすみ

この頃はよくフェレベッドファミリア ベッドメリーの上か。
もしくは自身の布団の中ふとんに潜って足元でよく寝ていたものです。桜

この時まさか1週間後にあゆむの旅立ち虹が待っているとは。
当時は思いもしませんでしたが。しょぼん

頂いたあゆむ激似の羊毛フェレちゃんを

あゆむ⑨

通勤時に使用しているカバンB・アイボリーにちょこんっ。LOVE

どこに出かけるにもいつも一緒♪
ね、あゆむ。蝶々

ハナコさん。
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。号泣泣く

最後にちょっと(かなり?)話が逸れますが。汗

ただいまフル勤務の連続で。あたふた
(↑しかも過渡期で連日残業ガーン)

お返事ポストをカキコするのがかなり遅れ気味になっております。
す…すみません。aya

仕事の面が落ち着くまでお返事を今しばらくお待ち頂けると幸いです。ペコリ

「お仕事が面倒だじょーーーーーっむかっ
とやや投げ出し気味になっている自身おんなのこに一喝グーのポチッとしていただけると嬉しゅうございます。星に願いを
クリッククリック
にほんブログ村 フェレット人気ブログランキング フェレット
【にほんブログ村】【人気ブログランキング】
フル勤務終了まであともうちょっとビックリマークファイト