嬉しいことラッシュの1日★ | はっぴーらいふ with ferrets

嬉しいことラッシュの1日★

皆様、こんばんわ。星
一昨日は嬉しいことラッシュの1日でした。キャッ☆

最初の嬉しかったこと。ハート
それは、あゆむさん絡みです。きらきら

今年の2月にリンパ腫を発病して以降 病院

お休みタイム中のあゆむさん

寝ている時間が多く 寝る

ななのお誘い

あゆむさん大好きっ子 Wハート のななが

「遊ぼうでしゅ音譜

とじゃれてきても 猫の肉球

あゆむさんの拒否

殆ど、スルー。Queenly

最近はプチプチをカミカミ びっくり したり…と多少、やんちゃな一面もありますが、大体はご飯を食べたら 食事

「寝るでしゅぐぅぐぅ

と即、お気に入りのダンボールハウスにレッツゴー。だっしゅ

「好奇心丸出しで散策しているところが少しでも、見られたらいいなぁしょぼん

と思っていたら、一昨日、見れました。おぉ!
あ、自宅 家 ではありません。

病院の待合室で 病院

です。汗
(↑好奇心丸出しになる場所が、ちょっとズレている気が…汗)

観葉植物に興味津々???

病院の入り口の観葉植物 ハーブ をチェック(はてなマーク)したり

キャリーチェック

キャリー バック の場所を確認したり

入り口でまったりと

あゆむさん、心なしか楽しそう???・・・?

待合室の椅子の上をテクテク歩き回って おんぷ

椅子の上で休憩中

最後は椅子の上でくつろいでいました。ブツ

※たまたま、待合室に誰もいなかったものでして。汗

まさか、こんなに活発 アップ なあゆむさんが見れるなんて…。
嬉しくて、なんかウルッときちゃいました。大泣き

今回のあゆむさんの通院結果については、カキコすると長くなりそうなので、次回の記事 レポ で報告させて頂こうと思います。挨拶

もう1つの嬉しかったこと。ハート

実はFERRETS AT PLAYともさん が、亡きはるに ジョン …と、イラストを描いてくださり、一昨日、イラストをメール メール で送付してくださいまして…。。.・ω・.。

いつもみんなを見守っていてくれる、ととろ家の大きな存在。
女王様だけど、優しい、可愛いはるちゃん。


というイメージで描いてくださったそうです。鳥の羽根

ショップでお見合い ずっと一緒 をさせて頂いて、ゆうちゃんをお迎えして。フェレット*ホワイトファー
はるとゆうちゃんのLOVE×2 love* 世界に入れず、ちょっと(かなーーーり?)寂しくて、あゆむさんをお迎えして。フェレット
里子ちゃん絡みにクビを突っ込んで、相方がかいとをお迎えして。フェレット*シルバーミット
突然、子育てをしたくなって、ななをお迎えして。フェレット

あゆむさんをお迎えして、しばらくした頃にブログを始めて。blog
ブログを通して、色々な方々との出逢いがあって。らぶ

はるとの出逢いがきっかけで、色々な出逢いに繋がっていったなぁ…と。シャボン玉
まぁ、これはなんとなく、思ったことですが。あはは・・・

ともさんは

「3枚のうちで、ととろさんのお気に入りを残してください」

とおっしゃっていましたが、3枚全て、残させて頂きました。にひひ

だって…。
………。ドキドキ
全部、可愛かったものでして。むふ~

今回、ともさんから頂いたイラスト3枚全て、アップさせて頂こうと思います。ニコニコ

※イラスト上をクリック クリック! すると、拡大バージョンのイラスト(大きさ:800×538)が表示されるようになっています。チョキ

薔薇 おひげなしバージョン

ともさんお手製のイラスト(おひげなしバージョン)

薔薇 バックにお花なしバージョン

ともさんお手製のイラスト(バックにお花なしバージョン)

薔薇 バックにお花ありバージョン

ともさんお手製のイラスト(バックにお花ありバージョン)

ともさんのイラストを拝見させて頂いて、ふと思い出したのが↓のはるの写真。

じーーーっと見つめるはる

この写真のはるは、私の傍で

「ごろ~んラブラブ

としながら

「じーーーっ目

と見つめているところなんです。ラブラブ!

ともさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございます。プレゼント
お心遣い、とても嬉しかったです。泣く
大事に大事に保管させて頂きますネ。ぐぅ~。


花 おまけ

一昨日のあゆむさんの通院で自宅を留守にしている間 じぃー

ななの一言

ななとゆうちゃんの間で ヒソヒソ

ゆうちゃんの一言

こんな会話をしていたのかなぁ…と。あせる

す…すみません。
単なる想像の世界です。汗


花 プチお知らせ

先週の通院日にあゆむさんの体重が900gを下回って以降、日中にあゆむさんがおトイレで起きてくる度に、療養食(テクニケア)をシリンジであげております。注射

一昨日の通院日に体重測定を行ったところ

950g

と体重が上がっておりました。

体力勝負のあゆむさん。
が、食に対して欲求が薄いあゆむさん。

今は出来るだけ、あゆむさんの体重維持を…と、行動させて頂いているので、皆様のブログに遊びに行かせて頂くペースがかなりダウン ダウン していると思います。orz

ごめんなさい。。。

お世話の合間に…ですが、皆様のブログに遊びに行かせて頂きたいなぁ…と思っておりますので、その時はどうぞ、宜しくお願い致します。土下座