1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30

明日はむふふ。( ´艸`)

テーマ:うちの子日記
皆様どうもです。肉球 くろ

今日でやっとこフル勤務の連続出勤日が無事に終了。バンザイ
久方ぶりに連日残業でちと疲れたカモ。ガクリ

前回の記事で自身おんなのこに一喝グーのポチッ足跡をしてくださった皆様。
本当にありがとうございます。LOVE

ガッツリ(?)気合のパワーきらきらを頂きましたよー。手
明日から2日連続お休みdayコーヒーに突入でルンルンの私です。ニコニコ

※シフト制の勤務なので土日祝日関係なくGWも出勤予定。orz

今日は自身も相方も共にフル勤務日だったのですがビル群。

明日は①

みんな頑張ってファイト

明日は②

お留守番してくれました。合格

自身は基本的に時短勤務が中心なので。
共に揃ってフル勤務日になるのは1ヶ月に数回程と確立が低いんです。あ、あは。
(↑持病絡みでフル勤務中心に未だにスライド出来ない状態でして汗)

揃ってフル勤務日になるとコッショリ

明日は③

相変わらずストレス性の緑便になってしまう青スジ

明日は④

なーちゃん。フェレット

今日もやっぱりストレス性の緑便を生んで(?)おりました。叫び
時短勤務の日やノーゲージdayはきれいきれいな便なのになぁ。ガーン

「相手の行動は変えられないが自分の行動は変えられる頑張る
というのが自身のモットー。桜

なので来月のシフトbook*

明日は⑤

全て時短勤務で申告しちゃいました。笑

カツカツでも生活出来る範囲で稼げればまぁいっかなぁ。
とかなり能天気晴れな私。汗

最近は職場でも

明日は⑥

「仕事は2割、家庭が8割くらいの割合なのでむふっ。
とあっさりカミングアウト(?)していますし。あせる

まぁ。
パートの身分だから許されることなのかもしれませんが。汗・・

自身がフル勤務日の夜星空

明日は⑦

何故か甘えん坊さんシャボン玉に大変身するリサイクル

明日は⑧

ゆうちゃん。フェレット

自身の膝上で大爆睡ぐぅぐぅしているゆうちゃんにちょっかいを出しても。うしし♪
全く起きる気配なし。びっくり

うーーーん。
長時間のお留守番はやっぱり寂しいのかしら。悩む

イタチ翻訳機があったら。
うちの子たちの本音トークを聞いてみたいカモ。カピバラ

明日は自身も相方も共にお休みdayお茶

明日は⑨

ということで。

ただいま我が家家では着々と。
ある計画を準備中。だっしゅ

※イベントやオフ会絡みではありません。w

「何の計画か気になるじょーーーっビックリマーク
という方がいらっしゃいましたらポチッとしていただけると嬉しゅうございます。星に願いを
クリッククリック
にほんブログ村 フェレット人気ブログランキング フェレット
【にほんブログ村】【人気ブログランキング】
詳細については次回のお楽しみということで。べーっだ!

溜めているお返事をカキコpencil*したいので。
今回はコメント欄メモを閉じさせて頂きます。ペコリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。