す…進まず。orz | はっぴーらいふ with ferrets

す…進まず。orz

今日は仕事がお休みday。お茶

「溜めていたお返事を書くぞぉっビックリマークファイト
と前日に気合マンマン頑張るだったのですが。

………。
………。汗・・

体調を崩して1日お布団ふとんとお友達(?)になってました。ブタ 
気候があまりにも不安定右下矢印だと持病絡みで体調を崩しやすいものでして。ガーン

あ。
でもかぁちゃん業だけは欠かさずしておりました。腕。

結局、お返事を書く作業があまり進まず、1日が終了。ガクリ

という訳で。
今回もコメント欄メモを閉じさせて頂きます。号泣泣く

お詫びといってもなんですが。
前回のポテチ事件爆弾でまだアップしていなかった写真を。あせる

※ポテチ事件に関する記事はコチラ

相方とポテチ話をしていた時。おとこのこ
まだゲージにINの状態だった我が子たち。ゲージ

実はその時のゲージの様子をちょっと写真で撮っておりました。カメラ
(↑写真を撮る暇があったら早くゲージから出せって?おいっ)

だいちゃんフェレットとたっくんフェレットが起きてきた後

進まず①

ゆうちゃんも登場。フェレット

だ…だいちゃん。
不機嫌オーラ丸出しになっている気が。・・・・1

ちょっとゆうちゃんの様子を見ているとじーっ

進まず②

大あくびをしてDASH!

進まず③

ごろ~んポーズ。ラブラブ!

か…可愛すぎるっ!!!(/ω\)

かぁちゃんがそのポーズを見るとメロメロ萌になると知っててやってる?カピバラ
ゆうちゃんは何か催促してくる時に必ずこのポーズをするんですよね。悩む

まぁ。
可愛いからいっかぁ。むふ~

※親バカ発言&思考はいつもの如くスルー願います。涙!

次に起きてきたのはおやすみ

進まず④

進まず⑤

まなたん。フェレット

「私か相方が帰ってきた家=お外に出れる音符
と知っているからかご機嫌なまなたん。LOVE

一方で待ち疲れて( ゚Д゚)ぽかーん

進まず⑥

しらけモードの息子たち。ガーン

堪忍袋の尾が切れたムカのか

進まず⑦

だいちゃんのハンストムカッが始まり

進まず⑧

段々とエスカレートしてびっくり

進まず⑨

最後はゆうちゃん、まなたん、だいちゃん、たっくんでハンスト。!!

ここで1名、ハンストに加わっていないお方が居ること。
皆様、気付かれましたか?笑

みんなのハンスト騒動メラメラの中

進まず⑩

マイペースに大爆睡ぐぅぐぅしていたなーちゃんでした。フェレット

ゲージの扉をオープンにしたら。開場
即、起きてきましたが。プッ

以上、ポテチ事件の最中のゲージの中の出来事でした。あ、あは。

明日から3日連続出勤日ビル群。なので。(内1日はフル勤務日)
お返事を書く作業がなかなか進まないかと思いますが。ena

コメント欄オープンまでもうしばらくお待ち頂けると幸いです。土下座

※お返事を溜めすぎるのがどうも苦手な性分でして。orz

「お返事が書き終わるまで気長に待ってるよーーーラブラブ
と心優しい方がいらっしゃいましたらポチッとして頂けると嬉しゅうございます。。.・ω・.。
クリッククリック
にほんブログ村 フェレット人気ブログランキング フェレット
【にほんブログ村】【人気ブログランキング】
ここまでペースが遅いと呆れられてしまうような気が。aya