New Wave~ | mitsutomoのボイストレーニング日記

mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス

今月からスクールの受付に新しいスタッフが入りました☆

ここしばらくスクールスタッフは男性ばかりだったので、女の子が入ると随分新鮮です(^-^)
重たい機材を運ばなきゃいけなかったりして、ちょっと大変かもしれないですが、ガッツのある子なのでノープロブレムでしょう(^-^)v
(まぁそういう理由もあって、男性スタッフが多かったりするんです。)
彼女のかなりテンション高めのブログが近日中にアップされるんで、乞うご期待ですよ♪



さてさて、Festaまであと一週間です!!
今回も新しい試みが目白押しで、慌ただしい展開になるのは間違いありません(>_<)

頼むから前回みたいに機材トラブルおきないでくれよ~~。
その為に新しいキーボード事前に準備するんだから。

頑張っていきましょーー!!