mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス


テーマ:

お盆真っ只中。

SMAPが解散を発表した本日も、元気にレッスンやってま~す♪


さすがに皆さん帰省されているようで、レッスン数は普段の半分以下ですけど(^_^)



そして、今日は営業していますが、明日から3日間ほどお休みをいただきます☆




15日(月)~17日(水)は、スクールの夏期休業とさせていただきます。

その間はレッスンの予約などのお問い合わせには対応しておりませんので、ご了承下さいませm(_ _)m



それでは皆さま、またお盆明けにお会いしましょ~♪

良い夏を!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

『Gaudi Music Festa vol.37』、日曜日に無事終了しました~♪


今回も全31組のMAXボリュームで、過去最強に色~んなバラエティに富んでいて、銀座からも田町からも参加して頂いて、めちゃめちゃ中身の濃ゆい発表会になりました(*^-^*)


興奮冷めやらぬというよりは、放心状態の数日を過ごしていましたが(苦笑)、ちゃんとmitsutomo組の振り返りをせねば。。


とは言え、今回僕はサポートやら共演が多くて、ほとんど客観的に観られてないんですよね~(^-^;)

ということで、あくまで主観的に、振り返ってみたいと思います(^-^)



mitsutomo組のトップバッターは『Taka-ya』くん。

緊張で歌詞があたふたしましたが、レッスンの成果たる声のヌケはなかなかの出来でした☆


続く『カズトモ』では僕がアコギでサポート。

いやらしいキーでの演奏で、キーボードもボーカルも苦労していましたが、最終的にいい具合に仕上がったんではないかと思います(^-^)v


『合唱部』は、夕の部、夜の部合同で2曲♪

スタンダードな曲と、いつものお茶目な曲(笑)

久々に遊べたんではないかと思いますが、はたして…?




『AKIRA』さんは、ダンサーさんがぶっつけ本番という中でしたが、もうお馴染みのダンサーさんだったので、息もピッタリのパフォーマンスでした!


そして『ミナ』さんのステージには、僕と『Taka-ya』くんがコーラス&ダンサーとして乱入しました(^-^)

本編のトリとして、盛り上がったと思います!!



その他、個人的にはベースでのサポートと、オーラスの永島先生のステージでのコーラス参加もあり、色~々やった一日でした。

もう長い付き合いのカメラマン『ハッセー』から、「今更改めて訊きますけど、小笠原さんって何者なんですか?」というお言葉を頂戴するほど(笑)



ともあれ、これだけのボリュームで大きなトラブルもなく終えられたのは、スタッフ、出演者、関係者の皆さまのおかげですm(_ _)m



皆さま、今後共よろしくお願いしますね☆


それではまた次回は11月に!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ梅雨明けしていないという異例の夏のFesta。

でも今日はスッキリした陽気ですね(^-^)



そんなワケで!本日これから!

『Gaudi Music Festa vol.37』開催で~す☆



今日の機材。





 


今日もなんやかんやいろんな機材を持っていきま~す。

最近出演者がバラエティに富んでいて、そのバラエティの数だけ機材が増えるという嬉しい悲鳴(*^-^*)



詳細はこちらです↓


『Gaudi Music Festa vol.37』

2016年7月24日(日)

@恵比寿天窓Switch

OPEN 15:00

START 15:30

TICKET 前売り¥900-

当日¥1,100-

(各別途ドリンク代)







皆様、後ほどお待ちしてますね~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。