なんでなんで | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:28日目 36.79℃


体調・・・頭痛



いや~なタイミングで、

いや~な体温の下降線に入りました↓

そして、昨日の後半からじんわり始まったこの頭痛。。




経験からして

これは今回も残念でした残念が確定です。



とはいえ、

赤いアイツを見るまでは

なんとなく頭痛薬も飲まずにいるネネ虫です。



それにしても。




どーーーーーして

どーーーーーして




赤ちゃん、できないんでしょう。



簡単にできる人は

こんなふうにタイミングとってたら

きっと何度もオメデタになってるんだろうなぁ。


「そろそろ二人目・・・」


って聞いてしばらくすると


「今5週目なの」


なーんて言ってるシラー・・・






なんだか落ち込み気味なブログで

申し訳ないっ


しばらくしたらまた前向きに頑張るんで

しばしお待ち下さいっっ