天気も気持ちもどよーん | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:27日目 36.93℃


体調・・・相変わらず今にもリセットしそうな下腹部の重い感じ。


********************


せっかくの金曜の夜だったというのに

眠さに耐えられずいつもどおりに就寝。


が、

自分の体温が気になりすぎて

寝坊するどころか朝5時から何度も目が覚め・・・汗


挙句、

大地震が発生する悪夢まで見るしまつ。



昨日からもうルトラールは飲んでませんが

とりあえず

今日は体温が下がりませんでした。ほっ。



リセットするなら・・・

明日あたりから下がるかな?

いや、明後日あたりか・・・


そんな事ばかり考えちゃってます。

いかんいかん。



今日はラル太郎は

バンド仲間と新宿のスタジオで練習です。

私もいつもどおり、

練習がおわる1時間くらい前にスタジオに行って見学し

その後の飲みにも参加するつもりです。


でも、

つい家に引きこもっていたくなっちゃう・・・



いや!

ここはキチンと(?)お出かけだね。

ちゃんとおめかし(大したことないが)して

町(新宿・・・)へ繰り出さなくちゃ。