ここらへんの時期が辛いのよね | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:25日 36.80℃

ルトラール服用10日目(ラスト)

体調・・・朝からめまい。我慢できないほどじゃないけど、結構辛い。

     少しずつ良くなっていったけど結局夜まで続いた。


周期26日目 36.85℃

体調・・・眠い。今にもリセットしそうな下腹部のズーンと来る重い感じが頻発。



今日からルトラールは無しです。

明日の朝から体温ガクーって下がっちゃったらどうしよう?

まぁ、

どうせリセットするなら

きちんと下がってくれたほうが良いのですが汗


以前ルトラールを服用していたときは

基礎体温は、結局ぱっとしないまま終わったので

今回のいい感じの基礎体温、

ルトラールのおかげじゃなくて

自分の力であると信じたいがまん


そして明日も、明後日も、明々後日も、ずーっと

下がらずにいてほしい。。。



この時期、とっても情緒不安です。



そんな中、、、


ルトーラルをやめた途端(?)

今日は下腹部がにぎやかです。

ズーンと来ます。

お腹が


「ルトラール終わった!

 リセットの準備に取り掛かれ~~~!!」


って言ってるみたいに思えてくる・・・涙



どうあがいても

来週には答えが出ます。


リセットしたら

北海道旅行だしっ

なるべくそっちの方を向いてすごそうと思いますっ