花火の夜 | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期21日目  36.76℃


ルトラール服用6日目

体調・・・眠気が突然襲う


*****************


昨日は実家のほうで夏祭りの日でしたが

そのそばを流れる江戸川の花火大会の日でもありましたにゃ


花火(しかも間近で見る)が大好きなネネ虫に対し

お祭りごとに一切興味のない、

純粋のB型(AB型の両親から生まれた)であるラル太郎・・・


もちろん花火大会のために

土手に行ったりせず

近くのゴルフ打ちっぱなしへ。


最近のラル太郎は絶不調につき、猛特訓です苦笑い


あんなに寒い昨日でしたが

滝のように汗を流すラル太郎(デブだから?)


練習に付き合った私へのご褒美(?)として

練習場に行く途中で発見した

もんじゃ焼き(ネネ虫大好物)屋さんでディナーぺこLOVE



そしたらなんと!

目の前で花火が!!



20080823193526.jpg

丁度窓側に座っていたので食べながらでもよし。

そしてお店は気が利いていて

店の外のちょっとしたテラスに自由に出入りできるようにしてくれて

外に出てみるもよし。


大好きなもんじゃと花火が同時なんて・・・


幸せすぎ~はーと

(ちなみにその間、ラル太郎は黙々ともんじゃを焼いているのでした)




今日のことを、一生忘れないようにしよう


と思うくらいに、幸せな夜でした。

(いつか訪れるかもしれない夫婦の危機のためにっ)


その後、お酒と花火でテンション↑のネネ虫


「今日は夜更かしして、ラル太郎といっぱい遊ぶ~きゃービックリマークワハハ、ワハハ」


なーんて宣言したにもかかわらず

12時前にはソファーでガクリとオチ、

ラル太郎にベッドに連行されたのであった・・・ゴーンごーん