明日は病院と販売員 | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:19日 36.61℃


ルトラール服用4日目

体調・・・少しだけ頭痛、だるさ眠さは相変わらず


***************


今日は急に涼しくなった(つうか寒い)柴又です。


それにしてもなんなんざましょ。

こないだは


「ドーーーンなまず


ってすごい縦ゆれの地震が起きて

昨日は


「ドッサーン雷


っと雷が鳴ったかと思えば

今日はまた地震が・・・ショック!



地球は大丈夫なんでしょうか。



ところでネネ虫、明日は高温期のホルモン検査です。

でも、今ちょっと思ったのですが

ルトラール飲んでるのに検査できんのかな??



あと、前回子宮が筋肉(?)か何かに押されていたのが

消えているかそのままなのか確認してもらうつもり。


先生は、「次回は内診の予定はないけど、

      気になるなら見てみましょうか」


って言ってたけど・・・



気になるに決まってるだろービックリマーク


ああ、消えてなかったらどーしよう。

消えていなかったらMRIで検査だったり

手術だったり

手のほどこしようがなく

「妊娠しづらいだろうね」

という結末だったりするらしいのです。


ちょっとビクビクです。。。




病院のあとは、

実家のある団地で夏祭りのお手伝いです。


ネネ虫は焼きそば屋さんでです。

久しぶりの販売員だなぁ~音譜

頑張るぞぅ上


雨が降らないといいけどなぁ。