雷怖すぎっす | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:18日目 36.61℃


ルトラール服用3日目

体調・・・頭痛、すごいダルさ、すっごい眠気


*****************


最近毎日、雷がゴロゴロなっている柴又です。


今日も会社を出たら見る見る分厚い雲が流れてきているところ。


20080821172641.jpg

そして台風前みたいに風も強く・・・

そしてそして、夏とは思えないほど涼しくなっていました。


急いでお買物を済ませ

家に着いたときに始まりました。


ものすごい雷汗



夏は夕立が来るものですけど

最近のって、ちょっと昔と違う気がしませんか?


長く続くし

雨の降り方や雷も尋常じゃないです。

気候が変わりつつあるんだな

って、思いました。



今、柴又は少し落ち着きましたが

また遠くで雷が鳴り始めました。


ラル太郎、また降り出す前に変えてこられるといいのだけど。