平和な夜です | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期17日 36.43℃



今朝は早朝(夜明け前だったと思う・・・)に目が覚め

かなーり寝ぼけてたんですがブー子とにかく


「あっつぃあせる



と思い、

エアコンのスイッチをオンに。



が、次に目が覚めたら今度は冷え冷えで・・・

体温下がっちゃった~↓(高温期とは思えません)


**********************


今日の夕飯は、ゴーヤチャンプルーです。

ラル太郎のスキなスパムを使って。



20080820200201.jpg

お豆腐は崩さずに小さめにきったものを

表面をカリっといためた感じがマイブーム。


あとは里芋の煮物とか、

ニュウ麺などです得意げ



おいしかったね~ラル太郎ぺこ



・・・なんかさっきからガタンゴトンにぎやかに

CDを整理しているラル太郎です。



20080820211236.jpg