【にゃんこ】 こぐり、改名しました♪ 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

先日からにゃんこの毛色ごとに少しずつご紹介していて、お次ははちわれシリーズにいこうかと
思っていた矢先。



こぐり改めナイキです。

こぐりはナイキとして新しい人生を一歩踏み出すことになりました

こぐり、幸せにねーーーー



なので、これからご紹介する写真はこぐりだった頃の写真となります。



ごちそーさん

こぐりにはアレルギーがあるらしく、よく鼻をズルズル言わせていたそうです。

ヒトでも鼻が詰まっている時はご飯食べるの大変ですよね

この時は美味しく食べられたみたいですね



猫好きさんならみんな知ってるらしい、「転送装置」


こぐりにもやってもらいました~



結果は



転送完了

見事、転送完了



・・・と言いたいところでしたが、最初転送装置はひもで試したそうなんですがダメで、写真は
こぐりの周りに貼ったもので、出られなくなったこぐりが正解なんだそうです。


どうやら転送に成功するにゃんこは好奇心旺盛なにゃんこでないと難しいらしく、若いにゃんこ
程成功するんだそうです。


こぐり、若そうに見えるのになぁ(^▽^;)




新しいお家で転送装置設置したら案外すんなり成功するかもね(*^▽^*)









わんぱーくの犬猫達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。